メニュー

1年制

いつからでもデザイナーになれる。

福岡デザイン専門学校には、さまざまな経歴や年齢の人が、自分の夢に向かって勉強しています。
「大学では経済を学んだけれど、デザインの仕事に就いてみたい」「一度は社会に出たけど、ものづくりに憧れる」などといった声に応えるため【1 年制の基礎デザイン科】を設置しました。
夢への第一歩となる知識や技術の基本を学びます。そこで手ごたえを感じたら「総合デザイン科( 3 年制)」への編入、または、「基礎デザイン科・実践デザイン課程」へ進学が可能。
夢を叶えるのに、経歴も時間も関係ありません。
また、学費面でも支援制度を用意しています。

※基礎デザイン科は一般(スキルアップ生)と留学生を対象とした学科です。

基礎デザイン科

スキルアップ学費支援制度で25万円免額

■ 入学者には、入学時の前期授業料より10万円を免額。

■ 総合デザイン科へ編入された場合は、2年次・3年次の前期授業料より各5万円を免額。(合計20万円免額)

■ 高度総合デザイン科へ編入された場合は、2年次・3年次・4年次の前期授業料より各5万円を免額。(合計25万円免額)

「スキルアップ生」とは、下記いずれかの資格を有する人です。

● 大学、短期大学、高等専門学校・専門学校の卒業者及び、卒業見込者もしくは入学経験者

● 高等学校を卒業後(2016年3月卒業)2年以上経過した方

詳しくは学費支援をご覧ください。

MENU教育体制