先週の土曜日、北部九州を中心に聴取できるラジオ局、「LOVE FM」に福岡デザイン専門学校の学生が出演しました。出演した学生は、4月にイタリアで開催されたデザインの祭典、ミラノサローネに作品を展示した立体空間デザインコース3年の日隈さんと古賀さんです。福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM

土曜日15時からの「CAMPUS BEATS」という番組に出演した2人。ミラノサーローネのこと、出展した作品のことや自身の将来について。そして、出展をサポートいただいた「bud brand」さんやスポンサーをしていただいた「株式会社ロジック」さんのことなど、緊張しながらもしっかりと話していました。

福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM
ブース前の控え室で出演前に話すことのチェックをしている2人。
福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM

ソラリアプラザの1Fで警固公園にも面しているLOVEFMのブース前に2人の友人も応援に来てくれていました。

福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM
和やかな雰囲気の中、あっという間にラジオ放送は進んでいきます。

福岡デザイン専門学校(FDS) LOVE FM
最後にDJの当間琴子さん、松本紗菜子さんと記念撮影。
「LOVE FM」の方々、出演のやり取りをしていただいた「budbrand」の方々、ありがとうございました。