manabi2

発想と感性が求められるデザインは、今後の社会においてますます重要になる職種と言われています。他のキャリアを歩んでいても、デザイナーへの道を選択できるよう、福岡デザイン専門学校では、以下の要件を満たした方に2年次編入学(総合デザイン科、高度総合デザイン科)、3年次編入学(高度総合デザイン科)の門戸を開いています。

詳しくは、フリーダイヤル0120-888-729、
もしくは、career@fds.ac.jpまでお問い合わせください。

■2年次編入学(総合デサイン科、高度総合デザイン科)
・大学に1年以上在籍し、30単位以上習得した者
・短期大学を卒業した者
・専門学校で本校が有する専門分野に1年以上在籍し、30単位以上習得した者

 

■3年次編入学(高度総合デザイン科)
・大学で本校が有する専門分野に2年以上在籍し、71単位以上習得した者
・短期大学、専門学校で本校が有する専門分野を卒業したもの

 

編入学の選抜は、次に定める提出物と面接によって行い、編入学する学年、単位認定を決定します。
(1)大学、短期大学、専門学校などの単位習得証明書または成績証明書
(2)大学、短期大学、専門学校などの履修した講義概要またはそれに代わるもの。
(3)3年次編入学希望者は、自身の制作した本校が有する専門分野に関する作品ファイル。

※形式、作品数は問わない。